【乱闘映像】伊勢崎本町交差点で暴力団同士の抗争に半グレも加担か?【暴力団抗争】

4日午前5時ごろ、群馬県太田市内の病院から「拳銃で撃たれたような傷のある人が来院した」との通報が県警太田署にあった。

 来院したのは男性3人で、うち1人は肩、1人は顔に撃たれたような傷があった。残る1人も車でひかれたと話しているが、いずれも意識があり命に別条はないという。3人は特定抗争指定暴力団山口組系の暴力団関係者で、県警は殺人未遂容疑で捜査している。

 4日午前3時35分ごろには、同県伊勢崎市本町の県道の交差点で「車何台かが集まってもめている。けんかではないか」との通報が県警伊勢崎署にあった。署員が駆け付けた際には誰もおらず、靴や車の部品などが散乱し、ブレーキ痕や血痕も残っていた。

 県警組織犯罪対策課などは、伊勢崎市で何らかのトラブルがあり、太田市の病院に来院した3人が負傷したとみて、背景や詳しい状況を調べている。伊勢崎市の現場は市内中心部で、キャバクラなどの飲食店が並ぶ繁華街。 

時事通信社より

昨夜、群馬県伊勢崎市内のキャバクラ店で
二代目栗山組々長、
栗山良成と栗山の実子が
稲川会前橋一家大崎組
ウエハラに発砲され、
栗山が肩に被弾したが命に別状なし、
実子は危険な状態

実子は顔に被弾して顎骨で止まってたようです。

<事件のまとめ>
稲川会と幸平一家がキャバクラでトラブル→栗山が仲介→栗山側が稲川会(半グレ)に襲撃される→稲川会が発砲

関係者情報

#伊勢崎 #抗争 #栗山

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事