京都市山科区 ご近所トラブル

近所の女性に暴言を繰り返した罪で執行猶予付きの有罪判決を受けた男。拘置所を出て、また同じ女性を脅迫したとして逮捕されました。

 「おどれら、絶対に許さんからな。覚えとけ、わかったなババア」(落盛男容疑者・64歳)

 近隣住民に対して暴言を吐く男。脅迫の疑いで先月逮捕された、京都市山科区の無職・落盛男容疑者(64)です。警察によりますと落容疑者は近所に住む69歳の女性に対し、「お前を絶対許すかコラ。刑務所に入ってもかまわへんのや」などと脅迫した疑いが持たれています。

 落容疑者は去年11月にもこの女性に対し「絶対許さへん。一生恨む」などと、乱暴な言葉を繰り返し浴びせたとして逮捕されていました。そして今年2月、京都地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けますが、拘置所を出た直後から再び同じ女性に暴言を吐くなどの行為を行うようになったのです。

 「絶対に許さんからな。みんなに言うとけコラ」(落盛男容疑者)

 これも拘置所を出たあと、先月の映像です。女性だけでなく、複数の近隣住民にも暴言を吐いていたといいます。

 「帰って来てまたやったんや」(近所の人)
 「帰って来て3日目」
 「『執行猶予とかどうでもええわ。俺は刑務所でもどこでも行ったるわ』と。それでまたわめきだした」
 「大きな声で『てめえ、なめてんのか。130回も通報しやがって』とか。『ババア』とか、この辺を歩きながら。帰って来たら同じことの繰り返し。もう慣れましたけど」

取り調べに対し落容疑者は「女性に対し危害を加えるつもりはありませんでした。脅迫したこともありません」と容疑を否認しています。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事