http://shisyou39jp.php.xdomain.jp/2021/01/20/%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e7%a6%8f%e8%a2%8b%ef%bc%9f%e9%96%8b%e5%b0%81%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%bc%e3%80%82%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%b0%e3%82%88%ef%bc%81/

はじめての福袋?開封レビューー。だってばよ!
今日はなんて日だーいつもはいい日でないことばかりだが、今日のなんて日だーは一味違った日となった。名前も顔も知らない神様?遅くやってきたサンタさんからの贈り物がきたぞーおおおおぉ。めっちゃCOOLな計らいだ。江戸っ子だね ー。YOUTUBERや芸能人がプレもらえる気分が少しwこどおじのこじきかよ。腰を痛めていたのでー助かりますね。開封する前は、なんだろー、YOUTUBERの雨穴さんのようにカメラ回しておけばよかったな。なんだろー、これみたいな。お面かぶって~。でもお面は入ってなかったしwできないや~お面あったらやろうと思ったのにww。

開封前ってどんな物でもわくわくしますよねー。福袋だいすき妖怪人間ペムとしては
https://plaza.rakuten.co.jp/kaieda39/
早く福袋あけたーーいのわたしとしてはこのわくわく感がすきなんですよね。開けるまでは何がはいってるかわからない。よくPDS株式会社さんの福袋企画なんか見ていました。

自分は自分に使えるお金がほとんどないので福袋とか買うのってあまりないですが見てるだけでも何かなとかうきうきしたりするもんですよねー。あとこれだけお金出してこれかよってのも逆に楽しいですよね。ざまぁああみたいな。10万円でこれだけ?みたいなあのがっかり感!怒ってる人もいるよねー。気持ちがわかるわー、ザブングルさんのギャグ、くやしいですのあの顔になりますよね。


でも今回の商品は、逆でしたね。ぴったりでしたね。ぴったりのフィット感!以前も似たような物もあったけど~これは、ボルトのようなワイヤーが何本も入ってたのでしっかりしたつくりで頑丈だ!こういうのってよくずれるんですよね。作業したりしゃがんだりでパンツ見えちゃうみたいな。これはそれがないのがうれしい。なんかここまで褒めると業者のまわしもの?みたいに思いますが・・アフィリエイターもどきのはしくれとしては今回は商品リンクも貼りません。某会社で使ってください、レビューを書いたら全員プレゼントみたいな案件合ったけど、話聞いてみたら全くの詐欺で、全員とか全くの嘘だったし・・。純粋に良かったかな。ずっと大事に使っていかないと・・・・・・・。洗濯できるのかしら・・でも割と薄地なんで通気性も抜群のような予感。まだ夏になってないけど~!救助活動で腰を痛めたあの悪夢の夏にならんことを祈って!勝利の栄光を君に!ってな感じでね。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事