【因果応報のメシウマ】転売屋が『PS5』を原価割れで売っていたら、その転売屋は虫の息だというサイン【広がれ買っちゃいけないイズム】

発売翌日から大幅に値下がり始めたプレイステーション5。その大暴落に巻き込まれた転売屋が「損をしてでも今は助かりたい」と原価割れして出品されているPS5があるようです。1台2台くらいなら多少の痛手で済みますが、専業で転売をしている人の中には数十台購入した猛者もいるみたいです。ソニーの新型ゲーム機、絶対に高く売れる!なんて思ったら全然期待外れでしたね。大量に在庫を抱えた情弱転売ヤー、売れなければ破産寸前でもう虫の息です。今日、Amazonでサプライズ的に定価で販売していたようですが間に合いませんでした(涙目敗走)。ヤフオクメルカリは高いし保証がつかないデメリットもあります、テンバイヤーから購入する理由はないですね。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事